こんばんは キタデです
いやー涼しくなってきましたね
猛暑に慣れてしまったのか30℃前後でも涼しいと思う様になってきました(笑)
これで作業が捗りますね
さて本日は来店、電話が非常に多い一日でした
ご連絡して頂いて中々電話に出れなかった方、申し訳ありません。
そんな中、作業中のFerrari カリフォルニアが完成まじかまできました
porf 001.jpg
porf 002.jpg
あとはナビ周りのパネルを塗装待ちです
最近同一車種の入庫が多いのですが今日はポルシェdayでした
その中の一台997 turboはノイズ点検でご入庫
porf 004.jpg
こちらは渡部さんが点検中
porf 003.jpg
ノイズってのが中々厄介で一発で原因を特定出来ることもあれば、一日掛けても不明な時もあるんですよね
今回も中々強敵みいたいで渡部さんを悩ませております
しかし!ナベ様の手に掛かれば何でも解決するハズ(笑)
故障修理もbond plusにお任せ下さい