こんばんは キタデです
本日はR230 SL55 AMGにナビ、バックカメラのお取付です
SL55 001.jpg
バックカメラはいつも通り埋め込み取付
SL55 002.jpg
リトラクタブルハードトップ車の場合は屋根を開け閉めしての作業なのでちょっと大変です
ナビは使いやすさに定評のある楽ナビを装着
SL55 003.jpg
さすがに初期の純正ナビは古くなってきましたね
SL55 004.jpg
あとはスピーカー配線のワイヤリングで完了となっておりますが今日はこの辺で
あっ それと楽ナビも遂に出してきました
btn_mrz099w_over.jpg
そう! ワイドDINサイズのナビ
他のメーカーはどこもこのサイズや8インチ、9インチのナビを出していますがパイオニアだけは1DINと2DINのナビだけでした
パイオニアは頑なだな〜なんて思っていたら出してきましたよ
8インチサイズとかも出てくるのでしょうか
楽しみですね〜
ワイドDINサイズは一般的には国産車のトヨタ、ダイハツなどがメインですが
bond plusでは勿論! 輸入車にも取付ますよ
自分のクルマにも付けたいけど付くのかなとお考えの皆様
是非ご相談下さい