こんばんは キタデです
今日から世間は3連休なんですね
そのおかげ?もあってかbond plusは朝から大忙しでした
駐車場もパンパンでパズルの様に出し入れしていました
さて本日はAUDI A1にインターフェース、バックカメラ、TVキャンセラー、レーダーを取付ましたのでご紹介
A1 001.jpg
バックカメラはドアノブ一体型の物を使用しているので見た目もスッキリでお勧めです
A1 002.jpg
A1.jpg
こちらの商品はAUDIなら殆どの車種に取付け可能です。
A1 004.jpg
レーダーはYUPITERU指定店モデル z240csd をAピラー脇に取付けてあります。GPS本体は隠してありますので視界の邪魔になりません
取付した訳ではありませんがコレ↓良いですね
A1 003.jpg
ハーレーのタンクを連想したのは私だけではないはず
海外メーカーはMINIにしかり、こういうとこが上手ですよね〜