こんばんは 北出です
本日は意外にbond plus初作業! 
メルセデス・ベンツ G63 AMG(並行車) にナビ取付のご紹介
G63 NAVI 007.jpg
他のお店さんで取付けているのを見たりはしていましたが
bond plusでは何故かディーラー車ばかりが入庫でしたので機会がなかったんですよね
もちろん!ディーラー車でもナビをつける事は可能ですよ
それでは完成画像をどうぞ
クローズ
G63 NAVI 006.jpg
オープン
G63 NAVI 001.jpg
今回は1DINタイプのcarrozzeria AVIC-VH0009CSをチョイス
純正デッキを取外しフェイスパネルを作成して装着しました
2DINタイプも取付出来ますがハザードスイッチの移設が必要になってきます。
ナビの映像は純正モニターのAUXに入力してありますので上で映像、下で地図画面の表示が可能です
勿論TVキャンセラーも取付け済みです
G63 NAVI 004.jpg
ナビ本体は助手席シート下に設置
G63 NAVI 003.jpg
純正デッキは移設が必要になってくるのでグローブBOXに……
といきたい所ですが、秘密の場所に設置する事により今まで通り使えます
G63 NAVI 002.jpg
今回は純正のリヤモニターが装着されていましたのでナビの映像を入力して見れるようにしてあります
G63 NAVI 005.jpg
純正の機能を生かしてありますのでバックカメラも今まで通りです
ざっとですがこんな感じの施工になりますのでご参考までに
それではまた