こんばんは渡部です
今日は大変ご贔屓にして頂いております「Y様」のW176/250sportsをーご紹介!!
新しくかっこよくなり洗練され走りも良くなりましたAクラス
ただ・・スポーツの割になんとなぁ〜くメッキなんか入っていて統一感に欠けるグレードでもあります
スポーツにメッキなどいりません
メッキ排除運動をいたします
まずこれが純正
btn_sport.png
入庫時
山脇さんW1762.jpeg
グリルのフィン部分はシルバー塗装でフィン先端部分はメッキ。
グリルのぽつぽつの部分もメッキ!!・・・ってお金かかっている割にはなんてゆうミスマッチ
アフター
IMG_2174.JPG
メッキ部分はブラッククリアで奥域感をだしメッキを抑え込み、フィンのシルバー部分はスポーツっぽくグロスブラックにて施工しました
IMG_2182.JPG
お次はサイドビューです。
交換タイプのリアルカーボンミラー装着
何気によく見ると、ウインドーモール部分がメッキとゆうこともありモールラッピングしてあります。
IMG_2186.JPG
以前より、ぐっと引き締まりました。
そうそう・・・
中も気になる部分がこれ
なんで中途半端なんでしょう
IMG_2156.JPG
そうなんです。センターコンソールです。
IMG_2191.JPG
メルセデスのオリジナルで造ったと言われているカーボンシート・・・
現在のダイノックは以前より艶が多いため、今回は頑張って建築用ダイノックで施工!これが一番艶が無いんです
で、出来たのがこれ
IMG_2204.JPG
IMG_2203.JPG
どうです?
変わったでしょ?統一感出たでしょ?
初めからこうしてほしい物です。
「Y様」 この度はありがとうございました
更なる進化を期待しております。
今日はこの辺で!!
渡部でした