こんばんは 北出です
本日はこれからの季節にピッタリなポルシェ991 カブリオレにナビ取付けのご紹介
991 001.jpg
やはり991は並行車が多いですね〜
その中でもbond plusに入庫してくるのはカブリオレが多い気が…
そんなお洒落なカブリオレにカッコ良くナビを装着
991 002.jpg
今回はAVIC−ZH0007を装着です
出面もツラで合わせてありますのでまるで純正の様
991 003.jpg
もちろんETCは付いていないのでグローブBOXに取付け
991 004.jpg
レーダーは991では定番のこの位置に
配線とステーをなるべく見えない様に取付けていますのでスッキリしています
991 005.jpg
バックカメラはやっぱり必需品ですよね
991にはナビ取付けのご依頼が多いですがその他の作業もドシドシ承りますよ
campaign08.jpg
好評のJBL&FLUX ポルシェ トレードインスピーカーも宜しくお願いします