こんばんは 北出です
本日はVW T5 カラベルのナビ等の取付けが完了しましたのでご報告
T5 001.jpg
今回お取付させて頂いたのは…
・carrozzeria AVIC-VH0009CS
・ND-DSRC2
・ND-BFC200(フロントカメラ)
・バック、両サイドカメラ
・CD-IUV320(I-phone5対応)
・TVM-FW1000(リアモニター)
となっております
国内未導入モデルなので若干不安はありましたが問題なく取付けることができました
完成はコチラ↓
T5 004.jpg
こちらのお車は純正でオーディオ位置の傾斜が結構付いているので普通のモニター位置だとこんな感じ↓
T5 005.jpg
になってしまいます
なのでナビを付ける場合はインダッシュタイプか逆チルトが出来るタイプのナビがお薦めです
グローブBOXにはDSRCユニット、クルーズスカウターユニット、i-podケーブル、通信モジュールを格納
T5 002.jpg
グローブBOXが広いので余裕がありますね。
HDMI接続なのでI-phone5の画像がそのまま映し出されます
T5 006.jpg
carrozzeriaの新しいフリップダウンモニターはこの様な感じで取付け
T5 012.jpg
フリップダウンモニターといえばALPINEが主流でしたが、こちらの商品も中々イイ感じです
ただALPINEのほうが取付けし易いですが
そしてこの大きな車体に必要なカメラは前後左右 計4個 をお取付

T5 009.jpg

T5 008.jpg
左右 後 の合成画像
T5 010.jpg
各映像は任意で映し出す事も可能なので幅寄せしたい時などに便利ですよ。
これでもう死角はありませんね
あと画像にはありませんがパーキングセンサーの音声やステアリングリモコンなどの純正機能も使えますのでご安心を
T5にお乗りの方、もしくはこれから購入をお考えの方
ナビの事ならbond plusにお任せ下さい
ちなみに東京店に在庫がありますのでCHECK