こんばんは 北出です
本日はちょっとビックリな商品をご紹介
index_tchernov.jpg
オーディオ通ならご存知な方もいるかもしれませんがロシアのケーブルブランドで
「TCHERNOV AUDIO(チュルノフ オーディオ)」というメーカーです。
最高の素材、最高の技術、最高の品質という理念の元に作られたスーパーハイエンドクラス向けのオーディオケーブルがラインナップされており、それがまた凄いんです
reference_sc_1_01_8ed52d9d77.jpg
reference_sc_sp_bn_1_01_526a60b70d.jpg
最高峰モデルのCuprun ReferenceシリーズにはRCAとスピーカーケーブルの2種類がありまして、一般的な長さの4.35mのお値段が……
RCA(2ch) ¥348,600 SC(1ペア) ¥504,000になります
皆さん サンマンエンとゴマンエンじゃないですよサンジュウマンエンとゴジュウマンエンですよ
普通のシステムを組んだとしても、このケーブルを使うと余裕でクルマ1台買えちゃう金額になっちゃいますね
もちろん最高の素材を使い、手間をかけて製造しているので純正の配線とは比べ物にならない位イイモノだと思います
しかし私、このケーブルを使ったものを聴いたことがありません
どなたか未知の世界に飛び込んで頂ける方はいませんかね〜
きっとご満足いただけるはずです(笑)
bond プライスでご提供させて頂きますよ
またビックリアイテムを発見したらご紹介します