こんばんはキタデです

今年も残すところ2か月を切り、世間も慌ただしくなってきているのかは分かりませんがbond plusは慌ただしくなってきております(笑)
私の担当しております作業は加工が多くまだ終わっておりません
ですがクイックの作業もありますのでそちらをご紹介
こちらのBentrey New Continental GTに
bentre.jpg
このシルバー 良い色してます
yupiteru Z955siをお取付
bentry 004.jpg
ルームミラー横に取付けしました
bentry 002.jpg
bond plusでは前型のContinental GTの入庫の方が多いですが現行モデルも色々と弄れますよ
例えば…
intf.jpg
インターフェースを付けて地デジやDVDチェンジャーの映像を見たり
image-if16st.jpg
HDMI接続でスマホをナビ代わりに出来たりもしますよ
現行モデルのコンチGTもドシドシお待ちしております