こんばんは キタデです
昨日でbond plusの忙しさも一段落して、今日は落ち着くかな〜なんて思っていましたが
そんな訳もなく作業に見積りに電話対応と忙しい一日でした
そんな本日の作業は…
M.benz W204 にインターフェース、地デジのお取付
nmry.jpg
W204前期はアナログTVなので今はもう見る事ができません
z4 001.jpg
やっぱり地デジは必需品ですね
tdz.jpg
ついでにTVキャンセラーも取付けましたので純正DVDも走行中に表示可能です
そして隣ではBMW E89 Z4に前後PDC、バックカメラ埋め込み加工の作業が行われております
ihtk.jpg
z4 004.jpg
wtnb.jpg
この作業はバンパーに穴あけする必要があるので、しっかりと左右均等になるように位置を決めます
穴を開けるときは緊張しますね
基本そんなクルマでも取付けれますので
オプション設定に無いお車にお乗りの方にはお薦めですよ