コンバンハーセキグチです
今宵はこちらの作業をご紹介
untitled.bmp
MINI CROSSOVER ALL4です
これからのスノーシーズンにもってこいのオクルマが現在ご入庫中です
施工メニューは、2DINナビ&バックカメラの取付けです
1.JPG
MINIと呼ぶにはチョット無理があるのではってぐらいのボディサイズですが、いかにもMINIらしいインパネ周りのスタイルは健在です
と、言う事はですよ….
3.JPG
やっぱりバラバラにしないとナビ付かないんです
結構な台数を施工させてもらってますが、何度やってもチョットメンドクサイ…
しかしここまでバラしての作業ですから当然気の抜けない作業ですし、バッチリ施工しちゃいます
って言いながら、メイン作業スタッフはいつもどおりエース北出
2.JPG
相変わらず黙々と作業をこなし、軽くチョッカイだしても気にしてもくれません
そんな頼れる男北出にかかれば一日でバッチリ作業も完成です
ってまだ午後スタートの作業だった為、組みあがってませんが
ワタクシもこの後参戦してパパッと完成させていきます
MINIのシリーズはそれぞれ多彩なオーディオオプションシステムがありますので、仕様により取付けなければならないアダプターも多数ありますが、そこはやはり人気車種の為、しっかり取付けキットも充実しています
今回もPDCセンサーやharman/kardonオーディオシステムが装着されているオクルマでしたが難なく完成です
これからの遠出の時期はナビは必須です
スマホに頼って出掛けるのは、コンパス持たないで海に出るのと一緒
スマホナビも慣れた道なら構いませんが、ちゃんとしたナビとしての製品ではないので、いざって時に大きな落とし穴が待ち受けているかもです
そーなる前にBOND PLUSでサクサクッとメインユニット交換のナビ付けしちゃいませんか
やっぱりナビ機能以外にも沢山の追加機能も溢れている最新のナビで快適ドライブをはじめましょう

ではでは、本日はこの辺で
ジョニーでしたー