こんばんは 北出です
本日は非常にクイック作業が多い一日でした
レクサス LSにレーダー取付け、W204 CクラスにTVキャンセラー、レーダー取付け、Audi A8にTVキャンセラーと忙しくさせて頂いて有り難い限りであります
そんな中、昨日から作業をしておりました アルファロメオ ジュリエッタ にセキュリティー取付けが完成しました
jriet.jpg
アルファロメオの入庫は久しぶりですね
イタ車ならではのオシャレなお車です
セキュリティーの作業なのであまり途中経過はお見せできませんが…
jul.jpg
今回取付けさせて頂いたのは
viper.jpg
VIPER 330V になります
こちらは純正キーレス連動なので簡単にセキュリティーモードにする事ができます。
最近のお車には純正でセキュリティーが付いていますが、やはりそれだけでは不安ですよね
今は車輌のCAN信号を認識してセキュリティーを起動させるものがあったりと以前よりもお求めやすくなっておりますので、皆様も盗難対策に是非ご検討ください
bond plusでは国産、輸入車問わずセキュリティーの施工大歓迎です