こんばんは 渡部です
さてさて・・・今日のPLUSは・・といいますと
慌ただしくもなく、汗をかくこともなくスムーズに作業できました
ほかのSTUFもこんな感じです
IMG_2506.JPG
IMG_2502.JPG
IMG_2505.JPG
これからナビ取付のアバルトや・・
IMG_2514.JPG
IMG_2515.JPG
こちらもナビ取付のTT
IMG_2516.JPG
北出はVクラスでイジイジしてます
IMG_2510.JPG
IMG_2512.JPG
とこんな感じでまったりでした
そうそう、たまには違うネタをってことで・・・
先日行ったスタッフミーティングをご紹介しましょう
BONDPLUSでは月一でSTUFミーティングをやるようにしております。
何が売れるか・どんな問い合わせが多いか・技術改善点や新型機器情報などなど  スキルアップ、ベースアップする為に日々努力を絶やさないんですね〜   (最終的に呑んで、くちはてますが・・・(笑))
京風おでん屋に行ったんですが、なんと「とまと」丸ごと一個
これがまた秋の寒い夜にぴったりで温まる一品でした。
IMG_2476.JPG
アヒージョ!! こいつがまたうまし!!なんっす。
IMG_2471.JPG
IMG_2477.JPGIMG_2478.JPG
IMG_2472.JPG
この2つが、私のマイブームですね〜。
STUFも絶賛しておりました
「食欲の秋」でもありますし、外でご飯何しようか?なぁ〜ンて悩むことがあるなら皆さんも是非ご賞味ください!!
ホントおいしいですよ
今日はこの辺で渡部でした