こんばんわ渡部です
今日の朝は暖かくて気持ち良かったですね
寝ていたかったぁ〜(笑)
今日はちょっと「ブレイク」ってことで食べ物のご紹介です
「ネタ切れか?」なんて思っている人もいるかもしれませんがありますYO・・・・ありますがあとの2人のためにとっといてるんです。
ってことで  今日はちゃんぽん
寒い日にはぴったりです
しかもかなりおいしいんです
店の名前は西浦和にあります「ちゃんぽん百万石」さんです。
320x320_rect_3162145.jpg
メニューも豊富でちゃんぽん以外にも定食や一品料理等もあり充実しています。
私は個人的に豚ニラ定食が好きです。
さて・・・行ってきました
うちの特派員を連れて(笑)
150x150_square_7257950.jpg
320x320_rect_12297153.jpg
150x150_square_3162142.jpg
150x150_square_3162144.jpg
IMG_1648.JPGIMG_1647.JPG
このガッツキ具合
いやいや・・ホントに「うまいッ!!」って言いますよ。絶対に
皆さんも何にしていいかわからないときは、ぜひ足を運んでくださいね。
今日はご飯ネタでした
渡部でした