こんばんは 北出です。
私も行って参りましたよ
東京モーターショー
開場時間の10時に行ったのですが人がすでに沢山いました
これ…土日だったらもっと人が凄いはず
行かれる方は覚悟しておいたほうが良いですね
slsfe.jpg
222c.jpg
hino.jpg
rc300.jpg
個人的には普段見る事のないトラックやバイクの展示が楽しかったですね
また、バイクの試乗(乗れませんでしたが)やワールドフードカップという屋台が出ていますので一日中飽きることはありません
皆様も是非行かれてみては如何でしょうか
さて本日はM.Benz R172 SLKをご紹介
slk55.jpg
こちらは前回フロントカメラ、インターフェースなどをお取付させて頂いたお車で、今回はミラーモニターと少し仕様変更をする事になりました。
恐らく前回の分もご紹介していないハズなので一緒にご紹介
まずインターフェースを使いフロントカメラとバックカメラを純正モニターに入力
slkf.jpg
なんでSLKにはバックカメラの設定が無いのでしょうか
slkb.jpg
そしてミラーモニターには純正地デジとDVDの映像を入力
mirm.jpg
DVDプレーヤーはグローブBOXにジャストフィットしました
dvd.jpg
これでさらに快適にドライブが出来ますね
勿論フロント、サイド、リアカメラなんてことも出来ますのでカメラの増設もお任せ下さい