こんばんは北出です
本日のPlusはこんな感じです
DSC_1584.JPG
期待のNewFace深浦が早速作業に取り掛かっています
元板金屋なので外装外しはお手の物です
早く馴染んでくれるといいですね〜
さて私の本日の作業はといいますと…
Audi A6にフロント&バックカメラ、インターフェース、DVDチェンジャー、バックレストモニターのお取付です
DSC_1580.JPG
今回は他のお店でも相談されていたそうなんですが吟味した結果
当店に決めて頂けたそうです
いや〜そういったお言葉を頂くと嬉しいですね
いつも以上に気合が入ります
7割位は終わっているのですが部品待ちの為、一時中断です
DSC_1581.JPG
DSC_1582.JPG
dvd 001.jpg
H様 お待たせしておりますがもう暫らくお待ち下さいませ
その間にM.Benz W176 Aクラスにサブウーファー取付けを
DSC_1579.JPG
こちらは以前のお車から移植取付けになります。
DSC_1578.JPG
音出しチェックは完了ですので後は配線処理をして完成です
以上、本日のPlusでした〜