この度12月1日からbondplusで働かせていただく事になりました深浦 岳(フカウラ ガク)です
初ブログで若干緊張しております
まずは簡単な自己紹介をさせていただきます
平成1年7月13日生まれの24歳です
出身は北海道の函館市。
夜景がとても有名な街です
専門学校入学を機に上京し、卒業後はメルセデスベンツの板金部門に入社。
その後、ここbondplusに入社しました
趣味は野球
特技は野球
休日は野球
すみません野球しかしてないんです・・(笑)
もちろん車、バイクは大好きですよ
通勤の為にバイク購入計画を進めております
実はといいますと、オーディオ関係は自分の車などに遊びで付けたりしていた程度でほとんど素人です
しかしplusには素晴らしい技術と知識を持っている先輩方がいるので、一日でも早くお客様に満足していただける技術と知識を身に付けるため、指導を受け、日々努力をしていきます
こんな深浦 岳を皆さんよろしくおねがいします
自己紹介もほどほどに本日の作業はといいますと・・
W176 Aクラスのスピーカー交換です
DSC_0026.JPG
まず内張りをバラして純正スピーカーを取りはずします
DSC_0018.JPG
そして新しいスピーカーの取り付けに必要なインナーバッフル製作
DSC_0015.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0017.JPG
僕も作業させていただいてますが、ベテランスタッフの関口さんに作業を見てもらいながらやっていますので、ご心配ありません
成型したバッフルに色を塗って・・
DSC_0021.JPG
車体に組み付けをして・・
DSC_0020.JPG
スピーカーを取り付けて・・
DSC_0024.JPG
完成です
こういったバッフル製作をしてのスピーカー交換なども多数こなしていますので、なにかありましたらbondplusまでお問い合わせください
それでは今日はこの辺で
以上NewFace深浦でした〜