こんばんは 北出です
12月も2週目に入り今年も残り僅かですね
皆様 やり残した事は無いですか?
もしお車の事で何かあれば早めにご連絡下さい
レーダーやTVキャンセラーならまだまだ承りますよ〜
大加工の作業はご相談下さい
さて本日はご納車前のM.Benz R231 SLにフロントカメラ、インターフェース、レーダーをお取付
sl63.jpg
フロントカメラはナンバーベースを使って極力目立たない様に取付けました。
sl632.jpg
最近は純正でもフロントカメラが装着されている車が増えてきましたね
しかしバックカメラと比べて無くてもいいという方が殆どだと思いますが
一度使ってら結構便利なんですよね
車によってはインターフェースが必要だったりしますがフロントが長いお車にお乗りの方はご検討されてみては
インターフェースの取付けも終わり後はカメラの部品待ちです
sl633.jpg
ちなみにbond plusではゲレンデが重なっています
gerend.jpg
あともう1台入庫予定なんですが、不思議と同一車種って集まるものですね〜
それではまた