こんばんは 北出です
関東地方では久しぶりの雨が降りましたね
空気が乾燥していたので嬉しいのですが一段と冷えてきました
皆様体調管理は十分注意しましょうね
さて昨日お伝えしたR231 SLの完成をお伝えします
2013 002.jpg
インターフェースを介してフロントカメラを映し込みました。
2013 003.jpg
表示はスイッチを押すだけで切り替えることが出来ます。
またはコマンドシステムの「戻る」ボタンを長押しでも切り替えれます。
2013 001.jpg
レーダーはYUPITERU Z240Csdを定番のミラー上に取付
もう一台は昨日から入庫しておりますゲレンデに2013ミラー、スピーカー、アンプ等をお取付
2013 005.jpg
bond plusではミラー取付などはあまりやらないのですが、ご依頼があればなんでも取付けますよ〜
2013 004.jpg
2013 006.jpg
これまた珍しくフロントスピーカー&アンプ取付になります
純正のBOSEではないノーマルスピーカーはどうしてもそれなりの音しか出ませんから
これで劇的に良くなるハズッ
完成次第アップしますね