コンバンハーセキグチです
本日も年末っぽく朝からなかなかバタバタとしておりました
そんな状況の中、ハッと気付いたんですが…
__ 4.JPG
ゲレンデだらけです
この前までポルシェだらけだったんですが、もうこんな感じです
1台はナビ&バックレストモニターの取付け
もう1台は、昨日のエース北出ブログにチラッと登場しました、’13ドアミラーやスピーカー&パワーアンプの取付けなどなど
そして、もう1台はと言いますと…
3.JPG
またもやエース北出の登場
何やら真剣な眼差しで黙々と作業してますね
もうカメラ向けても照れ笑いを浮かべないほどカメラ慣れしてきました
成長って怖いもんです
で、肝心の作業内容はと言いますと….
__ 2.JPG
純正バックカメラカバーを流用しての社外バックカメラの取付け
なんかややこしい感じですが、現行のG63なんかでよく見かける純正バックカメラの中身だけを社外品のカメラに取り換えて付けてます
平たく言うと、社外バックカメラの取付けです
でも、ひとつコダワリを持つ事によって、こんなにも雰囲気が変わるもんなんですよね〜
北出の真剣な表情が物語っているように、取付ける側の作業内容も変わりそれなりの時間がかかる慎重な作業となりますが、これがいいんですよ
この自分の所有物に拘りのある作業依頼を受けますと、おのずとオーナー様のクルマへの愛着が分かりますしね
実際今回のようにカバーがあれば簡単に付きそうな作業ですが、実はそうはいきません
バックカメラのようにたった小さなパーツですが、コレに拘りを持つ事が大事ですよね〜
最近はテスターコーディングとか言って、専用テスターあてりゃ誰でも仕様変更できるような時代になりました
勿論そういった事が出来るようになった事で、すごい便利で快適になって良い事なんですが、やっぱりいち人間対人間が拘りもって作り上げた仕事はなくなりません
そーゆー仕事依頼をバンバン受け付けていきますんで、是非ともアナタのコダワリをお聞かせ下さい
1.JPG
ではでは、本日はこの辺で
ジョニーでしたー