こんばんは 北出です
いよいよ実営業日も明日一日となりました
bond plusでは残り作業&納車も含めて5台くらいありますが
がんばって進めていきますよ〜
さて本日私はアルファードに地デジ&セキュリティーをお取付けさせて頂きました
アルファード 005.jpg
アルファード 001.jpg
標準でAUXが付いているのですが、そのままRCAを挿すのはイマイチなので
配線加工&セレクターを使ってスッキリとなりました
アルファード 003.jpg
今回セキュリティーはVIPER 330Vを使いました
アルファード 004.jpg
こちらは純正キーレス連動なので簡単にセキュリティーモードにする事ができます。
最近は自動車盗難のニュースが多いですから大切な愛車を守る為にも自己防衛は必要ですね
毎度のことながらセキュリティーですのでインジケーターランプくらいしかお見せできませんが…
アルファード 002.jpg
VIPER以外にも
クリフォードや
クリフォード.jpg
YUPITERU Grgoや
ごるご.gif
DEFAなど
DEFA.jpg
bond plusでは各種セキュリティーを取り扱っておりますので何でもご相談下さい
私のブログは年明け後になりますが、皆様今年一年有難うございました
2014年も宜しくお願いします