こんばんは 北出です
皆様、お正月はゆっくりとお休みになられたでしょうか
私は関西方面に行って今、話題の日本のマチュピチュこと竹田城跡を見てきました
早朝なのに凄い人でしたね
正月 006.jpg
肝心の雲海は見れませんでしたが…
さて私の新年一発目の作業はレンジローバー イヴォーク にTVキャンセラーとロック音のお取付け
正月.jpg
正月 008.jpg
今回ロック音はVer2.5をTVキャンセラーはpb製を使用しました。
正月 007.jpg
どちらも何回も取付けしていますのでスグに取付け完了です
その他にはお乗り換えという事でガヤルドから各パーツの取外しの作業でご入庫
正月 011.jpg
正月 010.jpg
普段はパーツ移植はあまり無いのですが1月は多い気がしますね〜
私も予定で数件ありますからね
それだけお乗り替えが多いということでしょうか
bond plusではパーツ移植もモチロン大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい