こんばんは
北海道出身なので寒さに強いと思われがちですが、実はすごい寒さに弱い深浦です
今日はすごく冷えますね
これから雪が降るとか降らないとか・・
そんな寒さのなかでもPLUSは元気に営業中です
今日のPLUSは・・
昨日のブログでもご紹介させていただいた、ナビ交換、スピーカー交換、バックカメラ、デッドニング、iPhoneケーブルと盛り沢山なW463 ゲレンデバーゲンです
DSC_0178.JPG
早速通線作業のため、室内はバラバラです
DSC_0179.JPG
僕はナビ、バックカメラを担当し、関口さんはスピーカー、デッドニング、渡部さんはインナーバッフル製作と、分担して作業を進めています
3人での作業で進行スピードが早い為、所々の写真が撮れませんでした
まず渡部さんの作業でリアスピーカー取付けの加工をしていました
DSC_0183.JPG
そしてインナーバッフルはもう色が塗られ、乾燥中でした
DSC_0186.JPG
お次は関口さん作業のデッドニングです
DSC_0185.JPG
まだ作業途中ですが、これだけ綺麗にしっかり貼られていれば、当然ビビリ音もなく、クリアな音質になるのは間違いなしです
そしてメインのスピーカー、FOCAL NEW Performanceシリーズのスピーカーです
DSC_0184.JPG
振動板部が麻でできていると聞いて、いまいちイメージがつかなかったのですが実物を見ると、本当に麻でした(笑)
めずらしい物好きの僕の感想としてはめちゃくちゃストライクのデザインです
しかしスピーカーは音が命っしょって思った方も、大人気のオーディオメーカーFOCALなのでご心配ありません
早く音が聞きたくてうずうずしている次第です
完成後にまたブログでご紹介させていただきます
乞うご期待下さい
そして僕が担当させていただいたバックカメラです
DSC_0181.JPG
まだまだPLUSでは作業がいっぱいです
本日納車のBMW Z4M
DSC_0175.JPG
純正シートからRECAROのバケットシートに交換です
DSC_0176.JPG
DSC_0177.JPG
TVキャンセラー、ドライブレコーダー取付けのW176 Aクラス
DSC_0170.JPG
DSC_0174.JPG
おかげ様で年明け早々忙しくさせていただいております
皆様、これからもBOND PLUSをよろしくお願いいたします
そして最後に、1月といえば・・
そうです日本最大のカスタムカーの祭典オートサロンです
thm4660_file.gif
明日から始まるオートサロンにBOND GROUPも出展しています
お時間のある方は幕張メッセまで足を運び、是非BONDブースにお越しください
間違いなくかっこいい車が見れます
僕もオートサロンに行き、じっくりカスタムの勉強をしてきたいと思います
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜