こんばんは
深浦です
皆様はオートサロンに行かれましたましたか
僕は予定が合わず今年は参加できなかったので、来年は絶対に行くと意気込んでおります
さてさて、今日のPLUSはといいますと・・
まずはW218 CLS
DSC_1671.JPG
こちらのお車は乗り換えのため、以前乗っていた車輌から取り外した、インターフェイス、DVD、レーダー、ドライブレコーダー、フロントカメラ、ミラーモニターの取り付け作業で入庫いたしました
取り付けだけだったのでサクサクっと作業を進めていきました
とりあえず内装のバラしから・・
DSC_1666.JPG
DSC_1667.JPG
そして配線作業をして・・完成
すみません
作業中の写真を撮り忘れました
と言うことで完成後です
フロントカメラ
DSC_1677.JPG
DVD
DSC_1672.JPG
レーダー
DSC_1674.JPG
ドライブレコーダー&ミラーモニター
DSC_1673.JPG
DSC_1675.JPG
これだけ取り付けしても1日でサクッと終わります
作業スピードが速くても、決してPLUSは手を抜いた作業をいたしません
全ての面でお客様に満足いただけるよう全力で作業させていただいております
お次は昨日のブログでもご紹介させていただいた、マセラティ- クワトロポルテのバックカメラ埋め込みです
DSC_1669.JPG
DSC_1670.JPG
やはり埋め込み加工などで、切ったり削ったりするのはまだ緊張しますね
でもそこは経験豊富なベテランスタッフ、渡部さんの指導のもと作業させていただいているので、ご心配ありません
早く1人で作業していけるように日々努力していきます
そして最後にW222 新型Sクラスです
DSC_1676.JPG
高級オーラがでまくってます(笑)
こちらのお車はフィルム施工でのご入庫です
PLUSではフィルム施工など、貼りものも多数経験しておりますので、気になった方はどんどんお問合わせお待ちしております
それでは寒い日が続きますが、風邪やお体にお気を付けください
今日はこの辺で
深浦でした〜