こんばんは キタデです。
本日は早速入庫してきたコチラをご紹介
S63 001.jpg
ド新車のW222 S63AMGになります
ノーマルでも十分カッコイイですがAMGになるとさらに迫力が増しますね
S63 002.jpg
まだ作業はしていませんがbond plusではレーダー、TVキャンセラー、ドラレコなどをさせて頂きます
ちなみにこれイイッと思ったのがコチラ
DSC_1720.JPG
センターコンソールのアームレスト部分のAMG型押ロゴです
この部分だけ流用の出来たりするんでしょうか
さて私は昨日ご紹介したW218 シューティングブレークの作業を進めつつ
Bentley New FLYING SPURのTVキャンセラーの作業を行っておりました。
S63 003.jpg
もちろんiiDのTVキャンセラーで対応しております
S63.jpg
こちらは部品、工賃込みで¥45,000(税込)となっております
そしてピットでは何やら切った貼ったの加工をしております
S63 004.jpg
こちらは先日ナビを施工させていただきましたVW T5で
S63 005.jpg
助手席シート下にブルーレイプレーヤーを収納できるように引き出しを取付けてところなんです
この手の作業ときたらbond plusの加工番長「渡部さん」の出番です
完成後はアップしてくれる筈なので皆さん期待しましょう(笑)