こんばんは
PLUSでは忙しい中、2連休を頂いていた深浦です
なので元気いっぱいにブログを書かせていただきます
本日のPLUSは・・
まずは僕が担当させていただいた、エブリィのナビ、レーダー、ETCのお取付けです
DSC_1813.JPG
以前もエブリィを乗られていて、そちらのお車から取り外し、そのままお取付けさせていただきました
DSC_1814.JPG
DSC_1815.JPG
DSC_1816.JPG
取付けだけだったので3時間ほどの作業で終了です
お次は度々ご紹介している渡部さん担当のアルファード
新商品、レイヤーサウンド取付けのためにルーフライニングやその周辺がバラバラです
DSC_1824.JPG
作業も大詰めで、完成後、どのような音が体感できるか楽しみなお車ですね
お次は・・
こちらも先日ブログで紹介しているW212 新型Eクラスです
DSC_1817.JPG
作業も進み、残すところはバックレストモニターパネルとなりました
DSC_1819.JPG
パッと見ではあまり変化はないですが・・
DSC_1818.JPG
中身はTVキャンセラー、ドライブレコーダー、レーダー、パワーマジック、kivic one、ロック音と盛り沢山です
もう一息で完成です
そしてそして・・
こちらもW212 新型Eクラス
ナンバーも付いていない、保護フィルムも剥がしていない状態のド新車です
DSC_1820.JPG
ということは・・
DSC_1821.JPG
やっぱり同一車種の入庫は続きますね(笑)
しかもこちらの212もバックレストモニターパネル施工でご入庫です
DSC_1822.JPG
その他の作業でもナビ交換、TVキャンセラー、レーダーと鉄板メニューです
やはり2014年もバックレストモニターパネル施工は大人気ですね
PLUSでは¥42000〜施工を受け付けていますので、どんどんお問い合せください
完成次第、随時ブログ等でご紹介していきますので、気になった施工がある方はお見逃しなく
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜