こんばんは 北出です。
まずはちょっと前に納車済みですがW222 S63 AMGにTVキャンセラー,レーダー,ドライブレコーダーのお取付けのご紹介
aqua 001.jpg
TVキャンセラーはもちろんiiDのTVキャンセラーで決まりです
aqua 004.jpg
こちらは工賃込¥45,000となっております
レーダーはYUPITERU指定店モデルZ955Siをルームミラー脇に設置
aqua 002.jpg
ドライブレコーダーは助手席側のルームミラー脇に取付けてあるので視界の妨げになりません
aqua 003.jpg
お次はトヨタ AQUAにもレーダー,ドライブレコーダーのお取付け
aqua 005.jpg
こちらはG`sという特別仕様車でかなり厳つくなっております
ドライブレコーダーはYUPITERU DRY-FH32GSを取付けました。
aqua 007.jpg
レーダーはYUPITERUのハイブリッド車専用モデルZ430HVTを装着
aqua 006.jpg
やはり4.3インチの大画面はイイですね
前にもご紹介しましたがこのレーダーは車に2つの機能を追加できるんです
akt.gif
車速感応ドアロックとかは何気に使える機能で嬉しいですよね。
さらにOBD�接続なので車両情報をモニタリングもできます
こちらはbond plus限定 工賃込で¥35,000となっております
(加工等必要な場合は別途費用掛かります。)
その他にも今週はレーダー,TVキャンセラー,ドラレコ,ポータブルナビ等の取付け作業が多い1週間でした。
来週は変わった作業も入っていますのでまたご報告しますね