こんばんは
深浦です
昨日、今日と朝はものすごく冷えてましたね
でも先程の天気予報では、今日の朝が冷蔵庫なら明日の朝は冷凍庫並の冷え込みだとか・・(笑)
覚悟しておいた方がいいですね
しっかり着こんで寝た方がよさそうです
そんな寒さにも負けず本日のPLUSです
まずは先日から作業を進めているBMW M6のスピーカー交換です
DSC_1830.JPG
作業はほぼ終わり、スピーカーの調整に入っています
DSC_1832.JPG
DSC_1831.JPG
パソコンを使って調整しています
もの凄い個人的な感想なんですが、パソコンを使ってのスピーカー調整って凄くかっこよくないですか
僕ができるようになったら、真っ先にブログにアップしたいと思います(笑)
そしてこちらも先日から作業を進めている、フェラーリ 458です
DSC_1833.JPG
なにやら凄いことになってます
加工作業が多いので、加工番長こと渡部さんは気合い入りまくりです
DSC_1829.JPG
こちらでは458のリアバンパーにバックカメラの作業中です
DSC_1835.JPG
こちらはサイドビューカメラ埋め込み加工直前のサイドミラーです
この後ズバッといきそうな予感です
これだけの大加工だとPLUSスタッフも完成を楽しみにしています
そして最後は・・
DSC_1825.JPG
またもやきましたマセラティ クワトロポルテ
(すみません。バッテリーを外しているため移動できなかったんです)
DSC_1827.JPG
サイバーナビを取付け予定です
前回同様、スタッフ総出で作業していきたいと思います
458もクワトロポルテも大加工のため少々お時間はいただきますが、オーナー様をお待たせする分、必ず満足のいく仕上がりを目指して作業をすすめていきますので、オーナー様少々お待ち下さい
そして他では断られた加工でもPLUSならできます
悩んでいる方はPLUSまでお問い合せください
それでは本日はこの後にスタッフミーティングが控えていますのでこの辺で
深浦でした〜