こんばんは
休み明けで元気いっぱいの深浦です
休みを挟んで仕事に来てみるとさらに忙しくなっていました
バリっと入れ替えて作業していきますよ
それでは大忙しの本日のPLUSでは・・
渡部さんがカイエンにアンプラックを製作中
DSC_2125.JPG
ワンオフ製作のためそのお車専用の特別なアンプラックができあがります
DSC_2126.JPG
このスペースにドンと収まります
こういったワンオフ製作を間近で学べ、それを生かせる環境に大感謝です
僕も早く覚え、僕の作った物を沢山のお車に乗せていただけるよう、がんばります
そしてこちらでは先日北出さんがナビを取り付けたFerrari458にプロテクションフィルムの施工中です
DSC_2127.JPG
DSC_2128.JPG
わかりますでしょうか
この透明なフィルムを貼っていき、タイヤで巻き上げた異物や飛び石からボディをしっかりガードします
飛び石で目立たないような小傷ならまだしも、ひどい時には塗装が割れたり、凹んだり、ヘッドライトにヒビが入ったり・・
高くついちゃいますね
そうゆう時の対策としてPLUSではプロテクションフィルムをお勧めしています
金額や作業日数など是非お問い合せください
お次はナビ取り付けのBMW E82 1シリーズです
DSC_2129.JPG
今回取り付けるナビはこちら
DSC_2131.JPG
AVIC-VH0009 サイバーナビです
実はこのお車、すんなりナビが付いてくれないんです
純正ナビを移設するんですが移設にともなって、これまた切ったり貼ったりでして(笑)
そしてそして作業内容は非公開です
PLUSは沢山秘密を持ってますよ。(笑)
えっそんなことできるのっていう作業もPLUSにお任せください
完成後またご紹介させていただきます
大忙しのPLUSではまだ作業をしていますので本日はこの辺で失礼します
深浦でした〜