こんばんは
深浦です
雨の日が続いてキリっとしない日が続いてますね
雨嫌いの僕は雨の日は退屈で退屈どうしようもありません(笑)
そんな中でもPLUSでは退屈だなんて言ってられない毎日が続いていますよ
それでは本日のPLUSです
まずはMINI クロスオーバー
DSC_2214.JPG
こちらのお車はシートヒーター、シートカバー、ETC取り付けで入庫中です
このお車を担当してわかったことが、僕、シートカバーを完全になめてました
シートカバーがピッチピチで汗かきながらはめ込みました
でもその分フィッティングは抜群です
こちらが純正シートです
DSC_2197.JPG
シートカバー装着後です
DSC_2196.JPG
DSC_2213.JPG
シートカバー1つで車内のイメージがガラリと変わりますね
ボディとの統一感も出てイカしたお車になりました
シートカバーの下にはシートヒーターが仕込まれているので、寒い冬のレザーの冷たさにおびえる必要もありません
DSC_2215.JPG
Hi、Lo切り替えスイッチも付いてるので調節も簡単です
MINIのお乗りのオーナー様
必見カスタムですよ
お問い合せはPLUSまでお願いします
そしてお次はGOLF7
DSC_2216.JPG
こちらはリフレクターLED加工をしてのスモークペイント、ハイマウントのスモークペイント、サイドカメラ、バックカメラ、アイドルストップキャンセラーなど盛り沢山の内容です
ハイマウントを外したり、リアバンパーを外したりでバラバラです
DSC_2217.JPG
そしてもう一台GOLF7です
DSC_2218.JPG
PLUSでは珍しいGOLFの入庫が立て続けです
この同一車種が続く現象は車屋さんあるあるですね(笑)
こちらはフリップダウンモニターなどの取り付けで入庫中です
DSC_2198.JPG
前回のVクラスに続き、またもや渡部さんが作業しています
どちらも全力で作業中なのでオーナー様もうしばらくお待ちください
それでは今日はこの辺で
大忙しのPLUSから深浦でした〜