こんばんは
深浦です
今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね
今日のPLUSは納車、入庫で大忙しでした
そんな今日のPLUSは・・
DSC_2230.JPG
HONDA NBOXです
こちらは2DINナビ、ETC、ドライブレコーダー、フロントカメラ取り付けの入庫です
このNBOXを担当して思ったんですが今の軽って車内がすごく広いんですね
ビックリしました
もう1つすごいと思ったことがこれです
DSC_2232.JPG
ドアが90度に開くんです
ちょっとしたことなんですが、考えられてるなーと個人的には感動しました
作業の方はというと・・
DSC_2231.JPG
配線作業、動作確認まで終わっているので明日組み付けて、最終確認をして作業終了となります
完成後またご紹介しますね
国産車もPLUSにお任せください
お次はこれ
DSC_2227.JPG
大好きなゲレンデの大好きなマッドブラックで仕上がっている僕のどストライクなゲレンデバーゲンです
こちらはシルバーのドアモールをラッピングでマッドブラックに変更です
DSC_2228.JPG
オールマッドブラックで最高ですね
そしてこちらでは・・
DSC_2229.JPG
ゴルフ7の納車前の最終チェック中です
こちらも盛り沢山でかっこ良く仕上がっているので後日ブログで担当者からご紹介があると思います
そして最後は・・
DSC_2233.JPG
北京から一時帰国中のボンドボディー富山さんとPLUS関口さんの2ショットでお別れです
深浦でした〜