こんばんわ!!わたなべです
最近、BONDグループの年齢層が高くなって?いや皆老けてきたんですね!(笑)
何気にとった写真ですが3年前に比べると結構老ける率が高くて笑えます。
DSC_2495.JPG
DSC_2497.JPG
DSC_2500.JPG
これもキット頑張っている証拠??だと思ってますYO私は(笑)
さてさて本題です!!
今日のBLOGの冒頭でSHOPで激写している私・・・
そうなんです  前回のBLOGで含ませておりましたW176 A250へA45 AMGキャリパーを装着しちゃいました
作業のかなめとなる人物は!!
SHOP三浦さん
ホントいつも頼りになるベテランです さすが年の功だけありまして
サクサク作業が進んでいきます。
ホント安定感があってみてて気持ちいいんですよ! 見てるとかなり気にしちゃって作業が進まなくなりますが(笑)
DSC_2476.JPG
さてノーマル比較しまっかっ
DSC_2465.JPGDSC_2466.JPGDSC_2474.JPGDSC_2467.JPGDSC_2470.JPG
上記のパーツ構成でノーマルの取り外し、バックプレートの加工をしていきます。
DSC_2475.JPG
DSC_2471.JPG
DSC_2488.JPG
DSC_2518.JPG
DSC_2520.JPG
どうですか? このパッツンパッツン具合!!
「Y様」いつもホントありがとうございます!
また宿題お待ちしております(笑)
今日はこの辺で!
渡部でした