こんばんは
深浦です
夕方ころの突然の雨と雷はすさまじかったですね
PLUSの近所の小学校では突風で屋根が飛ばされたとかで消防車などが出動して、大騒ぎになっていました
そんな嵐の中でもPLUSは元気に営業中です
それでは今日のPLUSです
まずは・・・
DSC_2529.JPG
2DINナビ取り付けのW230 SLクラスです
ナビ取り付けだけなのでサササッとばらしていき・・
DSC_2528.JPG
サササッと配線作業をしていき・・
DSC_2531.JPG
作業完了です
はしょりすぎましたね(笑)
そして前型のサイバーナビのためデータを最新のものにバージョンアップ
DSC_2530.JPG
バージョンアップをすれば前型のナビでも現行のナビと何の遜色もなく使えます
バージョンアップも各メーカー対応していますので、バージョンアップもPLUSにお任せください
そしてお次は・・・
DSC_2525.JPG
以前セキュリティを取り付けさせていただいたヴェルファイヤです
今回はTVキャンセラー、USB入力、AUX入力増設の作業をさせていただきました
DSC_2523.JPG
センターコンソール付近をばらしていき、純正で付いているリアのUSB入力とAUX入力を分配して、フロントまでもってきます
そしてスイッチの空きスペースに埋め込みます
DSC_2524.JPG
これでフロントでも外部入力が使えるようになるので、わざわざ後部座席に移動して付け替えたりする手間がなくなります
ちょっとしたことなんですが、
こうだったらいいのに..
ああだったらいいのに..
なんてお悩みのオーナー様
一度PLUSにご相談ください
クリティカクルなお答えができるかもしれません
皆様のお問い合わせお待ちしております
そして最後に・・
2014年版のACGマガジンのFLUXページでPLUSが紹介されます
関口さんいわく寝ぼけた顔らしいので、是非機会があれば関口さんの寝ぼけた顔を皆さん見てください(笑)
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜