こんばんは
深浦です
え〜只今深浦は激しい偏頭痛に襲われています
偏頭痛の原因ってなんなんでしょう
どこからともなく突然現れるこの痛み
非常に迷惑なのでやめてほしいです(笑)
そんな中PLUSでは頭が痛いなんて言えない日々が続いております
まずは僕が作業させていただいているこちらのお車から
DSC_2566.JPG
ナビ、DVDチェンジャー、レーダー、レイフラッシャー、ドライブレコーダー取り付けと盛り沢山なFerrari599です
とりあえずいつも通りバラバラに・・
DSC_2567.JPG
Ferrariはネジが多く、1つのパーツを外すのに周りの何個ものパーツを外さなきゃいけないんで手間がかかるんです
手間のかかる車こそ完成した時の達成感が半端じゃないんです
配線作業などを進めていき、大体の作業は完了し動作確認まで作業いたしました
DSC_2568.JPG
DSC_2569.JPG
あとは配線関係をまとめ、細かいパーツを取り付けて組み付けていけば作業完了です
完成後またご紹介します
そしてこちらでは・・・
DSC_2571.JPG
セキュリティやツイーターの加工取り付けなどで関口さんが作業中です
セキュリティの作業のため詳しくはあまりご紹介できないんですが納車が迫っている為、急ピッチで作業中です
DSC_2575.JPG
そして渡部さんは・・
DSC_2570.JPG
ベントレー コンチネンタルGTに楽ナビタッチの取り付け作業中です
その他にも人気のレイヤードサウンド取り付けなどこちらも盛り沢山です
DSC_2572.JPG
そして今月の後半あたりからベントレー フライングスパーにこれまた楽ナビタッチの取り付け予定です
さらに本日入庫した・・
DSC_2576.JPG
2DINナビ、スピーカー交換のマセラティ クワトロポルテです
ここまで大加工のお車が続くとはレアなパターンです
気合いを入れて作業しないと本格的に帰れなくなりそうですね(笑)
増税の関係もあり、4月は入庫が少ないと予想しておりましたがなんとも嬉しい誤算です
入庫が続いておりますが、気合いを入れて作業していくので4月はまだ余裕があるので、皆様のお問い合せお待ちしております
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜