こんばんは
深浦です
本日は作業に追われ、電話対応に追われで慌ただしく、落ち着いた頃にはもうこんな時間っていう感じの一日でした
早くサクサク仕事をこなして、1つでも多くのことができるように頑張ります
今日にPLUSは・・
先日から作業させていただいたクアトロポルテが完成したのでご紹介します
DSC_2629.JPG
まだピカピカの新型クアトロポルテです
こちらはDVDチェンジャー、バックレストモニターパネルを製作してのリアモニター取り付けで作業させていただきました
いきなりの完成写真からです
まずは関口さん製作したバックレストモニターから
DSC_2628.JPG
DSC_2624.JPG
茶色の色合いも良く、今回もかっこ良く仕上がっています
そして今回使用したモニターなんですが、いつもはアルパイン製のモニターを使用していたんですが、今回はパイオニア製のモニターを使用しました
products.jpg
このモニターのいい所はなんといってもHDMI入力を搭載している所
connect02.jpg
RCA入力2系統に加え、HDMI入力1系統で従来のモニターより高画質で幅広い機器の接続が可能になります
カーオーディオでHDMIに対応している機器はまだあまり多くはないんですが、これから主流になっていくはずなので、これからモニター増設などお考えのオーナー様は、先を見据え一度PLUSにご相談ください
PLUSは的確なアドバイスができる環境が整っていますよ
そしてDVDチェンジャーはトランク上部に吊り下げて設置しました
DSC_2626.JPG
DSC_2625.JPG
こちらでは渡部さんがこれまたクアトロポルテの純正ナビを移設して設置するBOXを製作中です
DSC_2630.JPG
たくましい腕ですね
実物はもっとたくましいです(笑)
関口さんは・・
DSC_2632.JPG
ベントレー フライングスパーに・・
DSC_2631.JPG
リアモニター増設にともなって、モニターパネルを製作中です
最近のPLUSでは高級な車が連発中です
皆様有難うございます
どんな高級車もPLUSにお任せください
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜