こんばんは
深浦です
いつもPLUSブログをみていただいている方はもうお気づきかもしれませんが、昨日、一昨日とブログを更新していません
でも決してサボっていたわけではありませんよ
実はPLUSとBODYのホームページが、無差別?的なサイバー攻撃を受けまして、ブログを更新できなっかたんです
今はすっかり復活していますので、本日からまたPLUSブログにお付き合いください
ブログは更新していなくても忙しい毎日が続いており、そんな中また新たな素敵なお車が完成しました
こちらです
DSC_2677.JPG
ベントレー フライングスパー
こちらは、センターコンソール後方にパネルを製作してのモニター取り付け、その他地デジ、DVDチェンジャー、レーダー、ドライブレコーダーの取り付けで作業いたしました
完成画像です
まずはモニターから〜
DSC_2679.JPG
DSC_2680.JPG
DSC_2683.JPG
パネルを製作した関口さんも納得の出来栄えです
パネルに内装と同色のレザーを張り装着
ビスや穴あけ加工をせずに取り付けているので、外した時も純正と変わらず問題ありません
本当に純正オプションのような仕上がりなんです
映像はAVセレクターを仕様して、1系統に地デジとDVDを入力していますので、モニター側でいちいち入力切替をする必要がありません
音声は純正のMEDIA-INに入力しています
DSC_2678.JPG
DVDチェンジャーはトランクルームのバッテリーの上に台を製作して設置しました
DSC_2684.JPG
レーダーとドライブレコーダーはいつも通り、吊り下げで取り付けました
DSC_2689.JPG
DSC_2690.JPG
DSC_2691.JPG
そしてこのフライングスパー
純正でものすごいオーディオシステムが組まれているんです
DSC_2692.JPG
「naim for BENTLEY」
以下コピペです。
2008年2月、Bentley Motorsは、Hi-Fiオーディオシステムのメーカーとしてその名を知られた英国のNaim Audioとの技術提携を発表。Bentley専用のハイエンドオーディオシステムの開発がスタートしました。
その技術提携から生まれた製品が、Bentleyのインテリアにライブステージの興奮を再現する究極のサウンドシステム、Naim for Bentleyです。
ひとつひとつの曲に込められた情感、アーティストの個性までをも忠実に再現する最新鋭サウンドシステム。Bentleyのために作られたシステムだからこそ実現できる確かな音質、Bentleyにふさわしい美しい響きでキャビンを満たす至高のカーオーディオシステム、それがNaim for Bentleyです。
実際に聴いてみると音がものすごくクリアで、今まで聴いた純正オーディオシステムの中で、一番衝撃を受けました
いろいろなオーディオシステムを聴き比べれるのもPLUSで働いている人の特権ですね
トランクルームにサブウーファーが設置されていました
こんな素敵なカスタムをお望みにオーナー様は是非PLUSにお問い合わせください
皆様のお問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜