こんばんわ  渡部です
BONDPLUSでは皆様のいろんなこだわりをお手伝いさせていただいております
ちょっとした所でもいーーんです!!
是非是非!!ご相談くださいね
何か面白い物や良いことがキット思いつくはず!!
一緒にあーでもない、こーでもないとプランニングさせてくださいね
さあ、本日はそんな車両オーナーがご来店していただきましたのでご紹介いたしますYO
Z4のオーナーの「H様!」今回Z4を購入されたとのことで、いろいろ作業させていただきました。
まず!!
IMG_3147.JPG
外装ライト関係を全てBELLOF製に代えさせて頂き年式+α!!
SOUNDもJBLの3WAYを特注にて製作させていただきました
更にさらに!!マフラーまでも
お勧めの「アイゼンマン」を装着! テールエンドも丸で、ノーマル75mmに対し90φとジャストな感じです。
このマフラーは上品なSOUNNDとジェントルなルックス!! まさにオトナですよね!!
EISENMANNはポルシェの純正部品も扱うなど、今やステンレスエキゾーストマフラー製作において、技術力を認められドイツでは確固たる地位を構築しました信頼あるメーカーです。
IMG_3149.JPGIMG_3150.JPG
IMG_3153.JPG
お次はグランツーリズモの「F様!!」
先日ご購入いただきましたハイパーフォージドのセンタ^キャップをオリジナルでキャリパーと同じ「赤」にワンオフさせていただきました
IMG_3188.JPGIMG_3190.JPG
「F様!!」W222のロワリングそろっております!!
ついでにご提案なのですが・・・・・本日は「カールソン」のご提案
IMG_3116.JPG
IMG_3111.JPG
IMG_3112.JPG
IMG_3128.JPG
かっこいいですね!!
ぜひ!是非!!  お見積りさせてください。(笑)
お次は純正スピーカーから異音(ヴォイスコイルとポールピースがガサガサ!)している「コンチGT!」
先日ベントレーラクナビタッチパネル化して頂きました「U様!!」
追加でレイヤードサウンドを施工+フォーカルスピーカー交換、並行のお車でしたので純正のコールバック音量が大きすぎるので小さくしたいとぼこでご来店でした。
まかせてください!!なんでもやりまっせ!!
DSC_2712.JPG
DSC_2710.JPG
IMG_3054.JPG
装着したのは「ISC690!!」
isc690.jpg
これでリファインされましたね!!
いろいろなご要望がありましたので「ネタ」用意しておきます。
またご来店ください。
お次は夜ご来店の「Y様!!」
いつもありがとうございます。!!
こちらのお車は先日フロントにAMG45キャリパーを装着されました車両です。
リヤも追加でオーダーして頂きました!!
ありがたい限りです。
お客様もリジカラ、PPT、PPE、AMGキャリパーは絶賛!!
ちなみに! AMGキャリパーはA250キャリパーの半分ほどの重量なんですYO!!
先日、AMG45のご友人とツーリングしたそうですが、ワインディングが最高だったそうです。
やっぱり足やばね下は重要ですね!!
今回はリヤAMGキャリパー入庫までに脱メッキ化! 
センターエンブレムをグリルと合わせキャンディーで塗装しました。
ビフォー
IMG_3191.JPG
アフター
IMG_3194.JPG
IMG_3195.JPG
チョイ足し!!
良いですね!!でも個人的にリングが気になる・・・
Y様!! テールの塗り分け塗装と同時に施工いかがでしょうか?(笑)
とこんな感じのBONDPLUSでした。
皆さんもなんでもお問い合わせくださいね
今日はこの辺で
渡部でした。