こんばんは キタデです。
一昨日からなんですが急にbondplusのアクセス数が伸びてきているのです
実は他店舗と比べてアクセス数ではあまり宜しく無く、社長からも「もっと増やせよ」と言われているので今回の事は嬉しい事なのですが
当事者からしてみれば「何で急に?」という感じです
GW後半で家でネットを見る人が増えたのか、日頃の努力?が報われてきているのかは
定かではありませんが現状をキープしていきたいので皆様宜しくお願いします
さて本日ご紹介するのは……
マセラティ クアトロポルテ後期に2DINナビ取付のご紹介
o-rash 001.jpg
黒色に見えますが濃い緑色でお洒落なお車です
今回はcarrozzeria AVIC-ZH0007のお取付けになります。
o-rash 004.jpg
o-rash 006.jpg
今年は何故かクアトロポルテが多いです
新型の入庫もありますが断然前型のクアトロポルテが多いですね
今回はオプションでバックカメラとi-Podケーブルもお取付けです
ポン付けですが勿論埋め込みも可能ですよ
o-rash 002.jpg
i-Podケーブルはアームレストの中に収納しました。
o-rash 007.jpg
Lightning変換ケーブルを使う事によって4&5どちらも使用可能です
ちなみにアームレストの上のリモコン入れ?にも収納はできます
ただ…かなり大変なので追加工賃は頂く事になってしまいますが
そして純正システムは外せませんのでトランクに移動
o-rash 008.jpg
上のカバーを外すと…
o-rash 009.jpg
ちゃんと操作もできます
普段は使いませんので蓋をしておけば邪魔になりません。
o-rash 010.jpg
クアトロポルテにお乗りの大半の方は純正ナビに不満を抱いていると思いますが
bondplusなら最新のナビを取り付けできますよ
新旧問わずご相談下さい
GW中の作業も一段落して落ち着いたかと思いましたが
o-rash 012.jpg
またまた新たに作業する車が
GW明けも忙しくなりそうです それではまた