こんばんは北出です。
bondplusでは今週からスタッフのGWが始まってしますので人数が少なくご迷惑お掛けしております
私も来週からGWなのでソワソワしております(笑)
さて本日ご紹介するのはBMW F10 M5に
・地デジ
・DVDチェンジャー
・i-Podケーブル
・インターフェース
・バックレストモニター

のお取付けになります
M5 009.jpg

社外地デジを取り付けることによって純正地デジよりも受信感度が良くなります
M5 003.jpg
DVDチェンジャーはグローブBOXに装着しました。
M5 004.jpg
グローブBOX自体には加工などはしていないので純正復帰も容易です
M5 002.jpg
i-Podケーブルはアームレスト内に……純正のAUXも使用可能です
バックレストモニターはこの様な仕上がりに…

M5 005.jpg
M5 008.jpg
(逆光スミンマセン)
今回はcarrozzeriaの7インチモニターを取り付けしました。
最近はALPINEかcarrozzeriaの2メーカーでの選択が多くなりましたね
映像はインターフェース側の切替と同じになっていますので地デジ、DVD、i-Podの映像も後ろで楽しめますよ
バックレストモニター装着はベンツが多かったのですがBMWも増えてきましたね
別の作業でF02の作業もありましたのでまたご紹介します