こんばんは
深浦です
本日のPLUSは関口さんと北出さんがGW休暇中で、渡部さんと2人体制でした
僕は来週から休暇をいただいて地元北海道に帰省しますので、今からワクワクしています
そんな中本日はすごいお車が入庫しています
こちら
DSC_2955.JPG
DSC_2956.JPG
M.Benz W222 S63です
こちらはDVDチェンジャー、バックレストモニターパネル施工で入庫中です
そしてW222は音声を車両に入力する方法がまだないので、試行錯誤で作業中です
それでもなんとかしちゃうのがbond plusですよ
DVDチェンジャーの音声も車両スピーカーから鳴るのも確認し、渡部さんがバックレストモニターパネルを製作中です
DSC_2958.JPG
DSC_2959.JPG
最近バックレストといえば渡部さんが作業していますね(笑)
完成次第またご紹介します
そしてお次もバックレストモニターパネル施工のお車です
DSC_2936.JPG
外装がばっちり決まっているBMW F02に、内装もばっちり決められるバックレストモニターパネルを取り付けました
装着前です
DSC_2926.JPG
そして装着後
DSC_2928.JPG
パネルのレザーもシートと違和感なくなじんでいてかっこよく仕上がりました
映像は純正でも地デジが見られるんですが、映りが悪いとのことで地デジチューナーを取り付けて入力しました
DSC_2934.JPG
純正モニターにもインターフェイスを使用して社外地デジ映像を入力していますので、ストレスなく地デジが楽しめるようになりました
最近のplusでは常にバックレストモニターパネル製作が行われています
それだけ認知されてきてご依頼が増えたということなので、気を引き締めなおしてこれからも全力で施工させていただきたいとおもいます
皆様のお問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜