こんばんは 北出です。
まず一発目は先日施工したのに写真を取り忘れていた
Ferrari California のナビ取り付けのご紹介
DSC_2961.JPG
クローズ
cal 003.jpg
オープン
cal 002.jpg
意外にもCaliforniaにインダッシュタイプのナビ取り付けは初めてだったのですが問題なく完成しました
お次は珍しいお車がご入庫
HUMMER H2にセキュリティ、地デジのお取付けになります
cal 005.jpg
セキュリティ取り付けなのであまり作業風景をお見せする事は出来ませんが…
cal 001.jpg
ハマーのフードって逆開きなんですね
今回はVIPERのエンスタ付きモデル5906Vをお取付けです
DSC_2968.JPG
そしてこちらも珍しいお車がご入庫
日産 Z33 フェアレディZになります
cal 006.jpg
純正BOSEの不具合のためヘッドユニット交換、スピーカー交換、デッドニングなどの作業でお預かりになります
このようにアメ車も国産車も車種問わずご来店お待ちしております