こんばんは
久しぶりのブログ登場の深浦です
遅めのGW休暇をいただいていまして地元函館に帰省をしていました
普通ならここで旅先での写真や、北海道ならではの美味しい海の幸などの写真を紹介するとこなんですが、携帯に写真が全く入っていませんでした
完全に帰省して浮かれてましたね(笑)
そして今回の帰省のメインは親しい先輩の結婚式だったのですが、結婚式って本当にいつになっても感動しますね
涙をこらえるのが必死でしたよ(笑)
PLUSでも日々店長の関口さんが、今年中に結婚式を挙げて、子供が生まれる予定と物理的に無理??な話をしています(笑)
是非皆さんも応援お願いします
さて、行数も稼いだところで本日のPLUSです(笑)
まずは、先日から作業しているこのお車
DSC_2964.JPG
ヘッドユニット交換、スピーカー交換、内装ペイントなどで作業中のフェアレディZ33です
作業の方はほぼ完了し、関口さんが音の最終調整をしています
僕もすこし聴いたんですが、純正のBOSEより格段に良くなっていました
オーナー様の反応が楽しみです
詳細はまたブログでご紹介しますね
お次はカラーリングが珍しいお車です
DSC_2962.JPG
インパクトのあるイエローパールのガヤルドです
このカラーは初めて見ました
こちらはナビ取り付けで作業中です
DSC_2963.JPG
内装もイエロー×ブラックとさすがはランボルギーニ
ぬかりないですね〜(笑)
そしてbond shopの方では・・・
DSC_2966.JPG
こちらのお車に・・・
DSC_2965.JPG
shop山口君と一緒に渡部さんが出張作業をしていました
マフラーカッターの取り付けなんですが、出面を合わせて溶接したり角度を調節だったりマフラーカッターだけでもこだわりを持って作業しているんです
それがbond groupが数多くのオーナー様に選ばれる理由ですね
href=”http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/img/img3796_DSC_2960.JPG” target=”_image” class=”past-link”>DSC_2960.JPG
そしてPLUSの駐車場は作業待ちのお車で溢れかえっています
どんどん作業をしてどんどん紹介していきますね
それでは以上、深浦でした〜