こんばんは
最近bondの中で激しくいじられている深浦です
僕は先日髪を切り、パーマをかけたのですがそれを見て、
おばさんみたい
具志堅じゃん
と言われ、今日なんて洗車の時に長靴を履いていたんですがそれを関口さんが見て、
その頭で長靴って
どこの農家のおっさんだよ
って爆笑しながら写メを撮られました
僕はもう泣きそうです(笑)
とゆうことで本日納車したお車をご紹介します
まずはこちら
DSC_2995.JPG
M.Benz W204 Cクラスです
こちらは純正のTVがアナログチューナーのため、インターフェイスを使用して地デジチューナーを追加し地デジを視聴可能にしました
DSC_2997.JPG
地デジの映像だけを割り込ませているので見た目は純正と変わりません
DSC_2996.JPG
純正画面とAV画面の切り替えはインターフェイス付属のスイッチでも可能なんですが、コマンドスイッチの矢印の戻るボタン長押しでも切り替え可能です
純正ボタンで操作できたほうがやっぱりスマートですよね
DSC_2998.JPG
音声はグローブBOX内の外部入力にいれてあるのでノイズもありません
走行中も視聴できますので快適なお車になりました
お次はこちら
DSC_3000.JPG
BMW E60 5シリーズです
こちらもインターフェイスを使用してDVDチェンジャーのお取り付けです
DSC_3001.JPG
204同様に純正のI-DRIVEスイッチのメニューボタン長押しでスマートに純正画面とAV画面の切り替えができます
DSC_3002.JPG
DVDチェンジャーは信頼のアルパイン製を使用しました
国内メーカーはPLUSでも断トツの人気ですね
DSC_3003.JPG
DVDチェンジャー本体は操作性も考えてトランクに吊り下げて設置しました
オーナー様にも喜んでいただけて安心しました
また何かあればよろしくお願いします
外部機器追加もbond plusにお任せください
以上」、深浦でした〜