こんばんは
深浦です
本日は完成車両がなく、お預かりの車両をひたすら作業していたので本日はplusの作業風景をご紹介します
俗に言うネタ切れですね(笑)
それではこちらのお車から
DSC_3042.JPG
先日か渡部さんが作業しているガヤルドにバックカメラを埋め込みました
今回使用したカメラは小型なカメラのため、これくらいの距離なら全然目立ちませんね
DSC_3043.JPG
小型でサイドカメラなどにも使用できる高性能カメラです
DSC_3044.JPG
納車間近のため渡部さんがラストスパートで作業中です
次はこちら
DSC_3041.JPG
ナビ取り付けのAUDI Q7です
入庫した時はナビ取り付けだけだったんですが、オーナー様から追加オーダーをいただきホイール、バルブ、ブレーキ周りの作業もさせていただくことになりました
完成後の大変身っぷりが楽しみですね
T様、少々お時間はいただきますが完成までいましばらくお待ちください
DSC_3040.JPG
北出さんがこのQ7に着々とナビの取り付け中です
そして僕が作業しているのはこのお車
DSC_3039.JPG
M.Benz W221 Sクラスです
こちらは、TVキャンセラー、地デジチューナー、IPODケーブル、バックレストモニター取り付けで作業中です
間もなく完成しますので完成後ご紹介させていただきます
以上、深浦でした〜