こんばんは
深浦です
今日朝目覚めると何故か唇がかゆい
顔を洗うついでに鏡を見てみると唇がぼっこりはれていたんです
どうやら寝ている時に蚊に刺されたみたいですね
かゆくてかゆくて今日は一日中、唇を噛み噛みしていました(笑)
皆さんも窓を開けて寝る際にはご注意ください
それでは本日の完成車のご紹介です
いきなり完成画像から
DSC_0050.JPG
大変身のAUDI Q7です
DSC_0017.JPG
こちらが施工前なんですが見ただけでもかっこ良くなったのは一目了然ですね
こちらのお車は、サイバーナビ、ホイール、スプリング、バルブの施工をさせていただきました
それでは1つづつご紹介します
まずはサイバーナビから
DSC_0048.JPG
元々ついているMMIシステムは取り外すことができないので、分解、移設し空いた場所にサイバーナビをフェイスパネルを製作して取り付けです
車両の外部入力にサイバーナビの映像を入力しているので・・・
DSC_0046.JPG
ナビを見ながら映像も楽しめます
DSC_0049.JPG
ナビ、ETC、クルーズスカウターユニットはグローブBOX内に設置しています
DSC_0052.JPG
元々ついていたバックレストモニターとのリンクもばっちりです
お次はホイール
DSC_0053.JPG
DSC_0055.JPG
ABT DR 22インチを装着
せっかくのかっこ良いホイールがダストで汚れたらもったいないって事で、同時にブレーキローター、パッドを低ダストのものに変更しました
これでお手入れも楽になりますね
スプリングは・・・
DSC_0064.JPG
信頼のH&Rスポーツスプリングを選択して車高が下がっても乗り心地はしっかり確保
DSC_0044.JPG
ヘッドライト、フォグランプのバルブは不動の人気を誇るBellofで揃えました
純正の黄色っぽさもなくなり引き締まりますね
DSC_0045.JPG
ライセンスバルブもLEDに変更し、さらに統一感がでました
オーナーのT様
この度はplusを選んで頂き誠にありがとうございます
長らくお待たせしましたが、素晴らしいお車に仕上がりました
また、何かあればなんでも申しつけください
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜