こんばんは 北出です。
連休中の日曜日に東京ミッドタウンに行ってきたのですが
Mercedes meというベンツの期間限定のギャラリーが出ていたので、ついでに新型Cクラスを見てきました

もう納車された方もいるみたいですが、bond plusにはまだ入庫していないので実物は初めて見ました
離れて見るとW222にそっくりですよね

テールランプもそっくりです

内装も豪華になり、ディスプレイも大型化されてかなり使いやすそうです

グローブBOXにはW222にも装備されているエアバランスパケージが
ただCクラスだからなのかグローブBOXが小さくね?と感じました
車検証入れとか入らないんじゃないのかな
でも総合的にはとてもカッコ良くて、良い車だなと思いました
まだアフターマーケットのパーツは少ないですが…
TVキャンセラーは適合が取れていますよ

その他にもレーダーやドライブレコーダーなど、まずはドライブに必須の3点セットの取り付けをお勧めします
初入庫のお客様には特価でサービスさせて頂くかも
新型Cクラスお待ちしております