こんばんは北出です。

本日ご紹介するのは昨日ご納車となったR60 MINIクロスオーバー
作業内容は前回のブログを参照して下さい
DSC_0205.JPG
DSC_0206.JPG
DSC_0207.JPG
前回紹介途中だったサブウーファーはトランク下のスペースに設置しました
ご覧の様にトランクは普段通り使えるのでオススメの設置場所です
今回はJBLのMS-10SD2というサブウーファーを使いましたが
thumb_150.jpg
コレ、薄型なのにパワフルな重低音を響かせてくれます
ミニなどもコンパクトカーに最適なサイズですね
S様この度は有難うございましたまたお待ちしております
次にご紹介するのはPorsche 991 carreraにレーダー、ドラレコ、バックカメラのお取付け
DSC_0209.JPG
今回取り付けたレーダーはYUPITERU Z700Nsd
idx_mainv.jpg
こちらはナビ等のモニターに表示させるレーダーで極力後付け感を出したく無い方にオススメです
DSC_0211.JPG
ナビに入力する方法としてはVTR入力とバックカメラ入力の2種類があるのですが、今回はVTR入力になりました。
Panasonicのナビは小画面でAV映像を表示できるのでVTR入力でも差支えありませんね
DSC_0210.JPG
ドライブレコーダーはYUPITERUの新製品DRY-WiFi20Cを装着
idx_mainv.jpg
DSC_0213.JPG
ドラレコに無線LANが内蔵されていまして、専用アプリをダウンロードするとスマホで映像の確認や録画ができる優れものなんです
DSC_0214.JPG
使い方次第ではあんな事やこんな事も出来る面白い商品なのですが、詳細を書いてしまうと悪用(笑)される恐れがありますので直接お聞き下さい
ちなみに在庫も置いてありますので予約が空いていれば当日取り付けも可能です
お問い合せお待ちしております