こんばんは 北出です。
今日も暑かったですね
しかも今日は関口&北出の2人体制で朝から来客も多く大忙しでした
おかげ様で今日の私は自分史上最高に汗でベトベトしておりました
さて本日はBMW E71 X6が完成&納車になりましたのでご紹介
DSC_0213.JPG
bond carsのブログにも出ていますが、お買い上げ頂いたお車にナビ取付のご用命を頂いておりました
ワイドボディがかなりイカツイですね
今回はパナソニック CN-Z500Dを純正グローブBOX部分に加工して取り付けしました
DSC_0205.JPG
純正のナビは使い難い&分かり難いで、今のナビに比べると役不足感は否めませんよね
しかし純正システムは外せませんので安易にナビ取り付けが出来ません
このCN-Z500Dは本来オンダッシュナビでダッシュボード上に設置をするナビなのですが
それでは後付け感が出てしまうので、カッコ悪くなってしまいます
DSC_0207.JPG
手間は掛かりますが、この位置に取り付ける事によって後付け感を無くしスタイリッシュに取り付け出来ました
ちなみに結構納期がギリギリでして関口&渡部が苦労しておりました
でもその甲斐あってイイ感じに仕上がりました
DSC_0206.JPG
グローブBOXも少し狭くなりましたが使えますよ
DSC_0209.JPG
オプションでDSRCをグローブBOX内に設置しました。
純正ETCは電源を切ってあります
DSC_0211.JPG
ナビ本体はリアのセンターコンソール部分に設置
これでナビ性能がアップ&地デジが付いて快適なドライブができますね
X6に限らず今回の様に純正システムを外さずに、社外ナビを加工して
取り付ける作業はbond plusが得意としている事なので
どうしてもナビを付けたいとお考えの方がいましたら、お気軽にご相談下さい