こんばんみ!渡部です
久々の登場です
今日は、湿度が少なくカラッとして気持ちのいい晴天でしたね
汗をかくのはしょうが無いですが、ケアですよね!
そう!大切なお客様の車両に汗がついてしまっては大変です!
そんな時に大変重宝する必須アイテム!!があるんですYO!
それは「手ぬぐい」(笑)
昔の日本人はすごいと思います。
タオルなどは思いのほか吸収がよくありませんよね・・
しかも乾きにくいので雑菌が増え臭う率が高いんですが…
「ジャパニーズテヌグイ!」は吸収も良く、しかも「DRY」
嫌なオイニーもしません!!
そこの貴方!
夏のオイニ-対策にいかがですか?
お勧めです!
今日は昨日BLOGにご紹介いたしましたAクラスにサイバーインストールしました「M様」の車両が完成しましたので早速!!
DSC_0218.JPG
今回お取り付けしたのはVHサイバーです!
インダッシュにすることでモニター画面が上方に来るので純正モニターに引けを取らない見やすさとなっております。
外した純正デッキはラゲッジへ・・
スイッチを上方に移設するのですが、そこにユピテルのレーダー「Z250CSD」をインストール!
これもまた見やすい!!
お勧めですね!
DSC_0219.JPGDSC_0220.JPG
こちらは純正バックカメラの映像をサイバーに映していますので費用がかかりません!!
DSC_0222.JPG
フリップダウンも施工しました!
こちらもBESTなところにルーフのフレームがいますので強度もばっちり!!
フリップダウンはベース製作が大事です。
カロッツェリアはアルパインと違い取付が横長なのでルーフフレームがBESTな位置にある車両には絶対にお勧めです。
ベースパーツを別に変え揃えなくてもいいので費用的にもうれしいですね!
W176にはアルパインではなくカロッツェリアのフリップがお勧めです!
DSC_0224.JPG
DSC_0225.JPG
完成画像全体です
DSC_0223.JPG
DSC_0227.JPG
皆様もサイバーナビでより快適に!
IPODでミラーリングなど多彩なデバイスでより今風に!
そんな施工をお望みの方は是非!!
BONDPLUSへご相談くださいね!
にやにやしてお待ちしております(笑)
きょうはこのへんで
久々の渡部でした