こんばんは北出です。

今日も暑いですね〜
私、毎夏は扇風機だけで過ごしているのですが
昨日はさすがにクーラーを付けようと思ったのですが電池はあるのにリモコンは使えないってなことに………
リモコンをバラしてみるものの復活の兆しは見られなかったので結局扇風機で過ごすことに
事前の確認が重要だと思い知らされました
さて本日はゲレンデ2連発です
まずはW463 G55にバックカメラのお取り付け
DSC_0238.JPG
こちらにはバックカメラのお取り付けになります。
DSC_0239.JPG
インターフェースを使い純正HDDナビにバックカメラの映像を入力します。
DSC_0240.JPG
やはりゲレンデにバックカメラは必須ですね
現行ゲレンデのバックカメラカバーを使っての取り付けも可能ですよ
お次はG63にリアモニター、DVDチェンジャーのお取り付け
DSC_0237.JPG
モニターはbond plus定番のオリジナルバックレストパネルを使用して装着しました
DSC_0234.JPG
毎回現車合わせで製作していますので、ご希望があれば角度を変更しての製作もOKです。
またお車のシート素材に合ったレザーを使用しておりますので違和感は無いですよ
DSC_0235.JPG
チェンジャーはゲレンデでは定番のグローブBOX内に収納しました
DSC_0232.JPG
DVDチェンジャーは車両の外部入力を選択すれば視聴可能です
DSC_0236.JPG
リアモニターにはDVDチェンジャーと純正地デジの映像が映りますので後部座席でも退屈しません
これからのシーズンのドライブにはマストアイテムではないでしょうか
お盆前の作業はちょっと厳しいですが、お盆明けの作業はドシドシ受け付けておりますので宜しくお願いします。
ちなみにbond plusは8月13日(水)〜15日(金)までお盆休みとなっておりますのでご了承下さい